今日の昼食 (H20.05.29)

こうやってブログに掲載するのはずいぶんとお久しぶりになってしまいました「今日の昼食」、
いつものように姉妹餃子さんへ食べに行きました

いつものように「麻婆丼」を注文しようと思ったのですが、
ふとたまには違うものにしようかな、と思い立ち、
今日は「担担麺」にしました

もう5月も終ろうかというこの時期、
ずいぶん暖かく・・・というよりはすでに暑くなってきています。
そろそろ辛いものは時期的に終わりかな、
というわけでこのチョイスになりました

ML_SA3B00012.jpg

う~ん、辛ウマ


ごちそうさまでした…合掌

a.k

今日の昼食 (H20.03.07)

本日も会社近くの姉妹餃子さんへ昼食を食べに行きました。

いつも日替わり定食を頼んでいるので今日は趣向を変えて「麻婆丼」へGO

しばらく雑談してると・・・やってきました。 マーボー丼

早速食べてみると見た目どおりの美味さ
これで500円だし、辛いものが苦手じゃない人には是非オススメしたい一品です

食べてるうちから体が熱くなってくるけどこの辛さがちょうど良い・・・
けど、一度は激辛な「麻婆丼」も食べてみたい欲求がフツフツと。

辛さの調節ができるのか分からないけど、できるのなら挑戦したいかも・・・
と考えながらお店を後にしました。


ごちそうさまでした…合掌 

a.k

今日の昼食

2月26日本日の昼食は姉妹餃子さんの


IMG_4267.jpg

玉子と豚肉の炒め&かきあげ
IMG_4272.jpg

豚肉の千切りの中華風&かきあげ

に 決定 致しました。
               めちゃ、美味しかった~

ごちそうさまでした…合掌 
T.K & A.K

今日の昼食

2種類ある姉妹餃子さんの日替わり定食、どっちにするのかで迷います   (。-`ω-)ンー


● 八宝菜+豚天
日替わり定食_八宝菜1(08.02.22)      日替わり定食_八宝菜2(08.02.22)
 

● 麻婆茄子+豚天
日替わり定食_麻婆茄子1(08.02.22)      日替わり定食_麻婆茄子2(08.02.22)



どっちも美味しそうなので迷いに迷い、結局二人別々の定食を頼むことに。。。



今日は良いことあったので特別に「姉妹餃子」も注文しちゃいました
ちなみに「良いこと」はヒミツです  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


姉妹餃子1


アレッ!?
こ、これは・・・  \(・□・;)/


続きを読む »

今日の昼食

今日の姉妹餃子さんの日替わり定食!!

姉妹餃子さん平日に2種類の日替わり定食を用意してます。

さて、今日の日替わり定食の内容は・・・


続きを読む »