瀬戸内レモンミルク

みなさまこんにちは。

お盆に幼なじみと宮島へ行ってきましたヽ(*'0'*)ツ
地元過ぎて行くことがほとんどない宮島
なのに今年2回目!!
流石お盆・・・人が多い多い(笑)

今回のお目当ては岩惣の夏限定のかき氷~♥
落ち着ける空間で美味しくいただきました(*´∇`*)

その後、お昼ご飯を食べて、
さらにパフェまで食べてしまうという食べ過ぎ具合・・・

WY


1503834946440.jpg

ひまわり

みなさまこんにちは。

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたが、、、
日中はまだまだ暑いですね(´ー`)

さて、今月は世羅高原農場へ行ってきました
たくさんのひまわりに圧倒されつつ
揃って太陽に向いているのに癒されました(´ー`)

そして、ちょっと足を延ばして、前から行ってみたかった
尾道のU2にも行ってきました
本当はラテアートが可愛いカフェに行く予定だったんですが…
なんて素敵な空間なんでしょう
海を眺めながらレモンソーダを♪
・・・しっかし、暑かった(~・_・)

尾道は涼しくなってきたらまた行こうと思います^^

そして、世羅高原農場で購入したとうもろこしが美味しすぎて感激でした

やっぱり海(笑)

WY


9689

みなさまこんにちは。

私のお家の近所にはコーヒー屋さんがあるのですが、、、
それが『 9689 coffee 』さんです
お店に入ると店名の由来にもなってる黒パグくんがお出迎えしてくれます(*'-'*)

最近コーヒーソフトの看板がお店の前に出ててずっと気になってたのですが
やっと食べれました~(*´∇`*)
思ってたよりサッパリしてて甘すぎずで美味しかった~♪
ペロリと食べれちゃいます(´∀`)

コーヒーも美味しいし
コーヒーソフトも美味しいし
大好きです(笑)

あ、共に250円です

WY


アクアス

みなさまこんにちは。

5月→山・海
6月→海
7月→海!!
というか、水族館へ行ってきました(*'ー'*)
先月も島根県へ行ったような気がしますが・・・
今月はアクアスへ

暑さのせいかアザラシが全くやる気のない態度で笑えたのと(´∀`)
シロイルカプールが工事中でシロイルカのパフォーマンスがお休み中だったのと・・・(´∀`)

それでも、シロイルカも、ペンギンも、カラフルなお魚さんたちも可愛かったですヽ(*'0'*)ツ
ペンギンさんからカメラ目線いただきました

楽しい時間はあっという間でしたが、リフレッシュできました(*'ー'*)

それにしても海が綺麗だった~(´ー`)

WY

1501406587328.jpg

限定♪


みなさまこんにちは。

先日発売されたウーロン茶の菊池選手ボトル~ヽ(*'0'*)ツ

見つけた瞬間全3種類お買い上げです♡

中国・四国エリア限定の数量限定との事なのでお早めに~(´ー`)

WY

1498824075940.jpg