OFFICIAL BLOG スタート!!

この度約3年ぶりに会社HPをリニューアルしました
弊社HPはこちら

リニューアルが決定してから数ヶ月、デザインなどすったもんだしながら何とか完成させることができました。
少しでも前より良くなっていると嬉しいのですが・・・どうでしょう

ところで、実はHPリニューアルに伴ってブログを心機一転、から始めることにしました。

以前「Yahoo!ブログ 」→「livedoor Blog」と引越しをしましたので、この度の「FC2 BLOG」への引越しで2度目となりますね。

とはいえ、今回はただの引越しではありません 内容が変わります

今までは社長が一人でブログを書いていましたが、これからは社員も一緒に書き込みます。
まさに「所変われば品変わる」ならぬ「人変われば記事変わる」ということで、
今まで以上にざっくばらんな内容になるのではないかと思います。

更新は不定期ではありますが、これから色々記事を書き込んでいきますので是非ご期待下さい