FC2ブログ

秋っ

暑かったと思えばいつの間にか寒い寒い言ってまして、11月も終わろうとしております。

夏が終わればいきなり冬になった気分で、現に僕もバイクに乗るのが既に寒くて震えながら運転しております。


っと今年は秋を感じることなかったなーと思った矢先、先日の宮島での清掃活動では見事な紅葉を見ることが出来ました。

紅葉

青空と真っ赤な紅葉がいい味出してます。

最近ゆっくりと景色を見ることがなかったので、改めて秋だなーと思いました。


秋秋言っておりますが、時期的に冬はもう目の前!!っていうかもう気温的には冬!?

うげー。風邪には気をつけましょう!


ハタノ

妖艶

少し前になりますが、早乙女 太一の公演に行って来ました。

太一デビューです。(余ったチケットもらっただけなのですけどね)

お芝居と舞踊(?)の2部構成になっていまして、2部では桜舞う中 舞う舞う!回る回る!斜め後ろ45度振り返る!みたいな。

場内はむせかえる様な熟女てんこ盛り。 妙なテンションの中 思わず太一うちわを
買ってしまいそうでした。

幕が下がると、花魁姿の太一様がロビーにてお客様のお見送りをしてくれます。

1mくらいの至近距離でご挨拶しましたが、まぁお肌スベスベで華奢!そして色っぽい

若干19歳であんなに色っぽい青年で良いのでありましょうか。

何だか女性である意味を考えさせられた一日でした。
201011101615001.jpg

MK