FC2ブログ

マッサージ

久しぶりにマッサージに行って来ました。

毎回涙が出るほどの痛さです。
しかし、終わったあとは体が軽くなっているように感じます。
他にも足ツボ、整体、フェイシャル、エステなど、体験で色んなところに行っています。

どこへ行っても体について色々聞いているので、勉強にもなります。
このことに限らず、自分が知らないことを知るというのはとても楽しいです♪


最近では美容院やマッサージ等も夜12時まで開いている所もあり、
行きたいときに行くことができ、とても便利です。

いきなり話は変わりますが、クリスマスも近いので・・・


屋久島





以前行った屋久島での写真です。

木の株の中から撮ったのですが、
株の中から上を見上げたときに偶然にもそこがハートの形に見えるのです。
一箇所の場所でしか見ることが出来ないですし、
自然の力でそうなっているのですごいと思います。

いつもこの写真を見ると幸せな気分になります(^-^)


これからも色んなことをして、色んなところに行きたいです♪


ORI







いよいよ!

明日から12月 師走です

忘年会にクリスマス、年賀状に大掃除と、忙しい月になりますね!

子供の頃や若い頃は楽しいばかりの時でしたが、

年とともに忙しさは増すばかり

でも、元気にがんばらなくっちゃ!

皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね

代替わり

長らく自転車不在の状態で生活してきましたが、
やはり歩きだと不便な時もあるのでようやっと購入しました。

ママチャリを!

今住んでいるマンションは駐輪場のスペースが少ないので、
ママチャリなのに折りたためるコンパクトな自転車を選びました。

実に何ヶ月ぶりかで自転車に乗り、
あてどなくぶらぶらと乗り心地を確かめながら数十分。

・・・思ったよりも疲れました。
やはり歩きとは違う筋肉を使うということでしょうね。

おまけに以前のものよりタイヤが小さいので、
回転数を上げないとスピードが出ないし、
ブレーキが以前よりもよく効くのでなんとなく全体的に違和感があります。

これについては今後慣れるしかないですけど、
なんだかんだいっても歩きより速いし楽なので自転車はいいですね。

これから大事に乗っていきたいと思います。

a.k

UDON…

先日 四国…香川県の高松市へ仕事で行きました 

四国といえばやっぱりうどんですね 

お昼は当然うどんに決まり 

しかも今回はなんとお客様からおいしぃうどん屋さんで

御馳走していただきました 

やはり地元の方のお勧めだけあって最高の味でした 

本物のうどんを食べたのは初めてです 

また四国へ行くときは食べに行きたいです 

ちなみに御馳走していただいた上にお土産でうどんを

頂きました 

Image1284.jpg



早速晩御飯として頂きました 


T.M