IMG_1942_convert_20120330205004.jpg

昔はとっても賑やかだった、マツダ本社前の商店街

IMG_1944_convert_20120330204908.jpg

その一角にある、私の相方の実家は姿をなくしてしまいました

IMG_1940_convert_20120330204943.jpg

向洋駅駅前開発のため、周辺の家がどんどんとなくなっています。

新しい区画の街並みが出来上がるのが2年後だとか。。。

さあて、どうなるんでしょうね~

wawawa

PRADA

先月、ある方からチケットを頂きこの方のディナーショーへと行って参りました。
gucci.jpg

ただの(いやタダでしたが)ディナーショーではないんです。
「クッキングディナーショー」です!
そして歌います!

やはり歌も料理もウマイです。

習得してきたレシピをひとつ…
201203251134000_convert_20120330185339.jpg
くじで試食権を手にしグッチさんが真横に立たれマイクを向けられ試食をさせて頂きました。
これが何だか上品で美味しいのです。グッチさんも自宅でゲストによく作るそうで。

皆様も是非お試しを

そう言えば…天満屋が閉店になってGUCCIはどこへ行ったのでしょうか

最後に…N旅行の男前・支店長様有難うございました

MK

己斐橋

1月のブログで紹介した、己斐橋の文字

DSC_9120_convert_20120126085400[1]

今日通りかかったら消えていました

DSC_9299.jpg

せっかく書いたんだから消さなくてもいいのに…と思ってしまいました。

結局、何の為だったか謎のままです。

hama

お行儀よく「待て」をしているのはなぜでしょう
マロン
理由はコレ
はっさく
大好物を目の前にしてものすごい集中力でガン見しています

 カワイ スギル・・・

MK

ゴツイやつ

数ヶ月間使っていなかったせいか、
それとも前の自転車が壊れた時に一緒に壊れていたのか、
引き続き新しい自転車に取り付けたライトが点灯しなくなりました・・・

電池交換をしたり、接触が悪いのかと何度か入れ直してもみたけどダメで、
ライト自体が壊れていると結論がでました。

会社帰りにはすでに辺りは暗くなっているし、
無灯火はイカンということで急遽購入を決定。

実はこれは2代目なので3代目を買おうかと思いましたが、
せっかくなのでもっと明るいライトにすることにして物色開始。

必要に迫られているので即日決断しました。

2012_03_23_22_01_4011.jpg

右側が今回購入したライトですが大きいですね。
値段も2倍以上しますし。

しかし、早速試して見ましたけどこれはほんとに明るい!
安全のためにはライトは必須ですし、
考えようによっては交換するいい機会になって良かったのかも知れません。

a.k

UME

100222_1425~020001

朝夕は少し寒いですが、日中は暖かくなってきましたね!

梅の花も咲いて、いよいよ春 いやもう春なんですね(・∀・)

早くお花見に行きたいです

HS

ウィークリーカレンダー

こんにちは
3月も終わりに近付いている今日この頃…
1年も、あっという間ですね

私の机の上には、テンションが上がるカレンダーがあります
P1000044.jpg
今週は、↓の写真です
P1000043.jpg

かっくいぃぃぃぃ~っ

もう少しでCDも発売になるし、
ウッキウキです

ファン歴13年目に突入しましたが、
まだまだ勢いは止まりません

nari

癒し

最近の私の癒し…

それはこの子です

2012320.jpg


と言っても私の犬じゃないんですが

友達の飼っている犬です。

2012319.jpg


実はまだ実物には会った事ないのですが、友達のブログに
良く写真が載っていて、あまりの可愛さに写真を頂きました。

ついついニヤケてしまう可愛さです
男の子ですが、ほっぺはピンクです。

友達いわく本物はもっと可愛いらしいです 笑

と、最近少し浮気してますが、我が家の子ももちろん可愛いですよ

hama

あれから1年と1週間

未曾有の被害をもたらした東日本大地震から

1年と1週間が経ちました。

今だに仮設住宅で不自由な生活をされている方、

心の傷が癒えない方、

経済的なことや仕事の面で不安な毎日を送っている方、

改めて心からお見舞い申し上げます。

桜前線も九州から少しずつ北上している様子

良き春が来ますように!

wawawa

おにゅー

通勤&買い物に使っていた自転車が壊れてから早3ヶ月・・・

買い換えようと思いつつのびのびになっていましたが、
ようやっと購入しました。

続きを読む »

春らしく♪

こんにちは♪

3月になっても雪が降ったり…と今年は春がまだ遠いですが、
ここでちょっと春らしい写真を1枚☆

DSCF4184.jpg

枝垂れ桜ならぬ枝垂れ梅★

降るように上から流れる梅がとてもキレイでした♪

今度は桜が楽しみです☆

sa


 - コピー

久しぶりに海を一望しました。
内海は穏やかですね♪

曇り空から太陽が少し顔をのぞかせたところを
撮ったものです

もう少ししたら花見の季節ですね
早く暖かくなりますように☆彡

HS

真っ白な☆

こんにちは!

3月になり徐々に春めいてきてはいる今日この頃ですが、
まだまだ冬を名残惜しんで今シーズン最後の滑り納めに行ってきました♪

NEC_0045.jpg

3月でもこの雪の量はさすが瑞穂!

雪と霧で真っ白な世界でしたが、
比較的人も少なかったので、雪合戦しながら滑ったり
更に白い景色を楽しみました♪

来シーズンも楽しみです☆

sa

マイブームになりそうな予感…

こんにちは
早いですね~、もう3月になりました
春も、もうそこまで来てますかね~

さて、数ヶ月前からマイブーム候補になっているグッズがあります
付箋(ふせん)です
P1000042.jpg
文房具屋で、この付箋↑を見つけて衝動買い

なぜ候補のままなのかというと、まだ使ってないからです(笑)
ついつい、100均の付箋を使ってしまい、このリスたちの役目はいまだ無く…

3月からは、めいっぱい活躍させてあげる…予定です

nari