結婚式

先日友人の結婚式に参列させてもらいました

6月の結婚式とゆう事で雨を心配していたのですが、前日までの台風もどこへやらの晴天に恵まれて良かったです♪
会場は宇品にあるThe South Harbor Resort(ザサウスハーバーリゾート)でした。

海の近くで開放的な演出が多く、建物全体がとてもお洒落でした
友人にとって最高に1日になったようで、私もとても嬉しいです。

IMG00189.jpg

IMG00190-1.jpg

IMG_20130622_160747.jpg

そしてこの度のブーケは若い方へ譲りました…

hama

流行遅れ

先日遅ればせながらコストコヘ行ってきました。

とはいえ、会員にはなっていないのでお供としてですけど…

aaaa_20130628133522.jpg

事前に聞いてはいたものの
量というかサイズというか、とにかく半端ないですね。

通常サイズのものでも複数個で1セット売りなので、
これ1個が欲しいんだけどってこともあったりするし。

でも、やっぱり他にはない独特なお店なので、
行ったら結構楽しめます。

会員制じゃなかったらいいのに(^^;)
次はあるのかって感じです。

A

2013-06-23-21-33-51_deco
ワインが好きな私です。
安くておいしいものを求めています(笑)
この前みつけた赤ワインですが、
アルパカの絵の入ったかわいいボトルに思わずジャケ買い!
味もおいしかったので、満足でした!
ジャケ買いが当たることはあまりなかったので、嬉しかったです。
お勧めです☆
hino

朝の習慣

半年前から、毎朝続けていることがあります。


グリーンスムージーです。



_スムージー



腹持ちもよく、生の野菜から栄養がとれるので、健康を気にされる方にはぴったりの飲み物だと思います。

私は果物をメインで作ってますので、ジュース感覚で飲んでいます。



お薦めの組み合わせは、小松菜・キウイ、バナナ、リンゴ、牛乳です。

是非お試しください♪


A.K

烏賊

先日イカを大量にゲットしました(^_^)v

11_20130624155645.jpg

新鮮なので、
数年ぶりにネットでさばき方を確認しながら切り分け…

刺身&バター炒めでイカづくし。
意外とぺろりと食べれちゃいました!!

鮮度がいいと多少いい加減な調理でも帳消しにしてくれますね。
美味しかったです。

A

まったり

先日、ずっと気になっていたスポットに行って来ました。

昨年新しくオープンしたばかりの温泉施設です
廿日市のとっても山奥に位置し、こじんまりしたお店でした

お風呂と足湯があり、今回は足湯に浸かってのんびりお茶しました。
目の前は緑と下には川が流れていて、車の通りも少なく落ち着いた雰囲気でした♪

img_1593223_53699805_0.jpg

IMG00173.jpg
抹茶のパフェとドライフルーツのパウンドケーキ

美味しいスイーツと静かな景色に癒されました♪

今の時期、夜はホタルが見れるみたいです


〒735-0224 広島県廿日市市栗栖114 

天然ラドン温泉「四季の里」

地図


hama

飛行機雲☆

家の窓からふと外を見ると一筋の飛行機雲★

DSCF6000.jpg

飛行機雲が見れた翌日は雨になると聞きますが…

雨続きの梅雨半ば、水不足も心配されていましたが、
もうしっかりまとまって降ってくれたので、
そろそろ晴れてほしいですねー☆

sa

夏到来☆

急に暑くなりましたね!

でも、エアコンをつけてしまうと、もうつけずにはいられなくなってしまうし…。

と言うわけで、
皆様も出されたんじゃないでしょうか!?

扇風機!

先週の土曜に我が家にきたこの子は、
とあるお店の片落ち品ではありますが、
風をおこすだけではなく、
アロマの香りも振り撒けると言うことで、
迷わずゲットしました☆

首はないけど首降りもできます♪
DSC_0402_20130614124948.jpg

緑☆

我が家に新しい家族が増えました!!





シーグレープ


シーグレープと言う種類の、観葉植物です。

聞いてみたところ、この季節にしか手に入らないなかなか貴重な種類だとか・・・



部屋に緑があるだけで、一気に明るくなりますね。


可愛い霧吹きも一緒に購入しました。


 
霧吹き





大切に育てていこうと思います♪

A.K

ウマしっ!

いやぁ暑いですねぇ。
雨降りませんねぇ。

こんな暑い日におススメのジェラート屋さんをご紹介します!
店
女子達が並んでおりました。
何にしようか考えているとアッという間に順番が来ます。

ジャ~~~ン!!
アイス
すごいボリュームですっ!!お・重たい・・

シングル:¥300- ダブル:¥350-
ダブルの方が断然オトクです。

ちなみに左からチョコチップ・抹茶・竹炭きなこ・マスカルポーネのジェラートです。
味は◎ 良いミルクを使っているのがわかります。

季節によって色々なフレーバーが登場するらしいですよ。今はマンゴーでした。

とても美味しいので、皆様も美味しい物で涼んでくださいまし。

MK

広島市中区立町5-2
ポーラーベア

夏雲

梅雨もそこそこに暑い日が続きますね☆

空には立派な積乱雲!

一気に夏の空になりました☆

PICT0340.jpg

でも、入道雲を見るとやっぱりソフトクリームが食べたくなります♪

今年の夏も厚くなりそうですね☆

sa

祝デビュー

今日、カワイイ ズボンをはいた人を発見しました。
パンツ

着用者は
福田君
アルバイトの福田君です。
ちなみに前側のポケット部分も同じデザインです。

彼はアルバイト料を全てCARP観戦につぎ込むというチャレンジャーです。
若いってスバラシイ


目下 バイクで日本一周する仲間を募集中です。応募される方は当社までご一報ください。

MK