占い

みなさまは占いを信じますか?

私はあまり興味が無い方なのですが、
よく当たる占いの本があるということで、見させてもらいました。
2013-08-28-13-53-01_photo.jpg

みなさま、ここまでキツイ事占いに言われたことございますでしょうか??
見辛いと思いますが、要するに、

※都会には居場所がない、適職もない。なのに都会に憧れ、一生苦労する。
※職場の足を引っ張る。
※団体行動の規律を乱す。
※農家に嫁ぐのが向いている。
※人にすぐ突っかかり、いじめる。
※水商売に入りちやほやされるも男に騙されて、一生を無にする。
※適職につけず一生を無にする弱い運勢。

あまりにもあまり…!
笑いが出ました。

いいことだけを信じます!

私がもし居なくなったら、いなかで幸せに暮らしてるんだろうなと思ってください…(笑)

hino

結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました♪

BELFRY GARDEN(ベルフリーガーデン)で行われたのですが、駅周辺にあるとは思えない程閑静で雰囲気のある式場でした。


学生からの付き合いなのですが、今までで一番幸せそうな顔をしている友人に涙を流さずにはいられませんでした。。;;





結婚式





とても誠実な2人なので、きっと素敵な家庭を築くのだろうな、と思います♪
本当におめでとう♪



A.K

幸福のお菓子♪

残暑厳しいですねぇ~。厳し過ぎです。

そんな中、いつもお世話になっているお客様よりこちらを頂きました。
ハト

実はワタクシ日本のお土産でこの鳩サブレが1番好きなのですっ!
ものすごくテンション上がりました
鳩さんにパワーをもらいつつ、残暑を乗り切ろうと思います。

E様本当に有難うございました。(社員一同)

MK

先日行った居酒屋さんで珍しいお酒を見つけました。

IMG00378.jpg

日本酒のスパークリングです
しかも名前が私と同じだった為気になって頼んでみたところ、すごく飲みやすい
日本酒ベースですが、アルコールは5%で日本酒特有のガツンとくる感じも無く
ほんのり甘みがあり炭酸でサラサラとしていました♪

グラスが小さいのですぐに無くなります おかわり下さい
ちょっとハマってしまいました

でもあまり置いているお店がないので次回出会えた時はまた飲もうと思います!

hama

今年最初で最後の海へ行ってきました!


島根県浜田市にある、石見海浜公園です。


海



晴れの天気が続いておりますので、どこまで進んでも海底が透き通るように綺麗でした(*^_^*)




お盆開けということもあり、人が少なく例年以上にはしゃいでしまい…
帰りの運転はぐったりだったことは言うまでもありません…(^_^;)



AK

花火

夏といえばお祭り、そして花火ですね

お盆休みを利用して吉和の夏祭りに行ってきました。
あまり知られていませんが、結構大きなお祭りです

出店でたらふく食べて飲んで神楽を堪能してフィナーレは大きな花火が上がりました
近すぎてちょっとびっくりするくらいの迫力でした

IMG00455.jpg

IMG00516.jpg
IMG00515.jpg


現在は廿日市市と合併しましたが、旧吉和村で普段はとてものどかで自然がいっぱいの
場所です。山奥もあってか夜はノーズリーブで肌寒いくらいでした

hama

JAWS?

昔からよくぶらっと行く、「湯来温泉」へ行ってきました。
チョウザメ君が出迎えてくれます☆

2013-08-14-15-04-07_deco.jpg

ちなみに、木彫りの松井秀樹(元ヤンキース)も出迎えてくれます。
ご本人より大きいです。

入浴料 大人550円。

日帰りにぴったり。森林浴も川遊びもできます。

確か、ミシュランガイドに載っていたような・・。

たまには温泉でボーっとするのもよいですね☆

やっぱ夏はLIVEでしょ♪

BRYPjH2CEAAbL51_20130812161749df6.jpg
ゆずLIVE行って来ました!

何と今回は花道ステージのセンター前から4列目!!
暑い暑い中、汗だくでの熱唱。
飛び散る汗も表情もしっかりこの目に焼き付けてきました。

広島のみの限定でHey和を全員の大合唱で締めくくりました。
ゆずファンではない方も次回は是非行きませんか?
オールシーズン「夏色」で盛り上がりましょう!

MK

夏季休業★

毎日暑い日が続きますね☆

夏の花、ひまわりもこの日中の暑さと日差しには
ぐったり下向きになってしまっているのを見かけますが・・・

DSCF0785.jpg

こちらはまだまだ元気な朝のひまわり♪


さてグローバルエステートも
誠に勝手ながら

 8月13日(火)~15日(木)まで

夏季休業とさせて頂いております。

休業中は物件の登録等は行われませんが、
物件検索システムは通常通りご利用いただけます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご高配賜りますようお願い申しあげます。

それでは、皆様暑さには気をつけてお過ごしくださいませ★


sa

暑くなると・・・

お盆を前に日に日に暑さが増していきますね★

家に帰ると日中締め切ってた部屋は蒸し風呂状態・・・

そんな中水切りに入れていたコップを取り出すと、
ミディアムサイズがショートサイズにカットされていました!!

NEC_6485.jpg

見事な輪切りです!

そんなにコップに負担がかかるほど食器が重なってたわけではないですが・・・

この暑さでガラスももろくなってしまったのでしょうか?

今日が暑さのピークとも聞きますが、皆様水分補給をしっかりしてくださいね☆

sa

ピース

今日は出社前に黙祷をささげ、
会社帰りにとうろう流しに行って来ました。

2013-08-06.jpg

川を流れるとうろうの灯りを見ていると、
なにやら感じ入るものがありますね…

普段なかなか思いを馳せることはないのですが、
今日1日ぐらいは平和について考える…
いい機会になりました。

A

刺激物

暑いときこそ熱いものを食べるといいって言いますね。

熱いもの=辛いもの…ということで、
つけ麺を食べに行ってきました。

1辛~5辛まで選べるそうなので、
迷わず5辛を選択

2013-08-04.jpg

体調によっても感じ方は変わると思いますが、
このお店の5辛はちゃんと辛かった(笑)

最後の方はもはや痛辛いぐらいになっちゃっいましたが、
温泉卵付きのシメご飯をつけ汁に入れて食べることで若干緩和されました


しかし、辛さでなにやらダメージを受けた気もしますが、
辛いもの好きは気にしない

また食べに行きたいと思います。

A