wedding

昨日は友人の結婚式でした。

学生のときのアルバイトで出会った友人なのですが、今までに無く綺麗な姿に涙が止まりませんでした><
料理も美味しく、友人らしいアットホームでとても素敵な式でした。
  


ユーモアにあふれ、愛情深い、私のとても大切な友人です☆

  
結婚式




当日私は、受付と余興でばたばたしておりましたが無事終わることができほっとしております。




自分の時の式と重ね、初心を思い出しましたので今日から主人に優しくしよう、とひっそりと誓ったAKでした。笑



AK

☆呉☆

IMG_6868.jpg
お休みに親戚の法事の為、呉の田舎に行ってきました^^☆
久しぶりにお墓掃除やお坊さんの有難いお話を聞き、ご先祖様に感謝する日になりました!!!
写真は田舎からの風景の瀬戸内海です☆彡
長閑ってこーゆー事なんだ~~~と幸せでしたが、住むのはちょっと、、、と思う私はまだまだ若いのでしょうかwww

法事でも無いと、なかなか親戚一同が集まる機会がなくなってしまいますよねーーーー(><)
久しぶりに会った従兄弟の子供の成長の早さに驚きつつ、
自分も確実に老いてるのだと嫌でも認識させられました(030)、、、トホホ

K・F

目醒め

___20140428121543bbc.png __ 3 __ 2 __ 1


友人たちと会話でアラームの話になりました。
周りではやたらと刻んでアラームかけてる人が多かったです。
一個だけで毎日起きれている人もいましたが…

これは類は友を呼んでいるのでしょうか
自分はちゃんと起きれてると信じたい!
私はアラーム2個です!
2度寝用の30分前と、本気で起きる用です。

みなさんはいかがでしょうか。

izm

萌黄色

萌黄の季節が近くなりまして、
__ 4
我が家も萌える春がやってきました。

私はあまり興味はないのですけれども、窓からふと見えると
ちょっと良いものかもしれません。
既に夏の為に、ゴーヤで緑のカーテンの準備もしてあるみたいです。

izm

コンコンと

卓球

佐伯区にありますミスズガーデンとゆう
ボーリング、ゴルフの打ちっぱなし場のある施設に
何年かぶりに、卓球をしに息子と行きました。

私も息子も特に卓球経験者とゆう訳でもないのですが、
どっちが上手いか対決しようとゆうことになり…

卓球はやはり流行ってないのでしょうか…
誰も居らず貸切でした。

初めはあーでも無い 
こーでも無いと打ち方を言い合いながら、
騒いでいたのですが、
段々集中し始め、1時間と少し、休憩もせず、飲み物も取らず、
延々と打ち続けました。

真剣勝負の結果は
お互い譲らずDrawとゆうことで納まりました。

体を動かすのっていいですよね。
スカッとします。 


瀬戸内海

野呂山


少し前ですが、仕事で呉市の野呂山に行きまして。
実は私、広島県人ながら初野呂山でして。

こんなに高い山だと知りませんでした!
標高は839M
宮島の弥山が535Mなのでかなり高いですね
瀬戸内海国立公園の区域に指定されてます。

ですから、そこからの眺めが本当に美しくて…
思わず車から降りて伸び~

瀬戸内海って本当に美しいなって。
改めて感じました。


終わってなかった…

引越しして数日が経ちましたがなかなか片付けが終わらない

引越し当日はもとより翌日・翌々日ぐらいまで
片付ける気力がなかったせいもあるのですが

旧住所から荷物を運んで引越しは終わった気分でいたのに、
実際は運んだ荷物の梱包をといてようやっと終了ですよね。

せっせと苦労して箱詰めしたのに、
それをすぐに開けて取り出すというのも若干寂しい気持ちになります。
夜なべして箱詰めしたんだけどなーってつい考えちゃって(笑)

とはいえ、あれがないって困るのも嫌だし、
この休日に気合いを入れて作業しました。

うーん、あとちょっとかな?
残りは気長にあせらずやっていくことにします。

A

Krispy Kreme Doughnuts

世間は今日から11連休とかで渋滞気味な土曜休日でしたが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



昨日オープンしたクリスピー・クリーム・ドーナツ早速行ってきましたw
国内48店舗目となるドーナツ&コーヒーのお店なんですが広島初上陸で・・・
予想はしていましたが長蛇の列でしたのでテイクアウトで
イースターダズン12個(5/20までの限定)お持ち帰り致しました♪



オリジナルグレーズド(箱内角4つ)はレンジで8秒HOTすると
メチャ美味いっす!マジパネー
ペロッと完食(笑)

TS

想像以上

ある程度荷物を運び入れつつ準備を進め、
この前の休日に引越しを敢行したのですが…

結局梱包作業が長引いて前日は徹夜になってしまったりと、
かなーりしんどいことに…

引越しは疲れますね

同じ区内の移動だったので友人たちと作業しましたけど、
もう引越しはしたくありません。

もし次があったなら業者さんに頼もうと心に誓いました

A

旨しっ!

休日の夕飯の献立。。
ひらめかない。。食べたいものがない。。

あ!そうだ!
たこ
って事で久々にたこ焼きの鉄板を引っ張り出しました。
これなら娘が作ってくれるし。楽勝です!

古い鉄板なので油がなじみ、焦げ付かずに上手く焼けるんですぅ。

粉が少し残ったので娘が「デザート作ろ!」と言い出し取り出したのは板チョコ。

生地を流し込み板チョコを投入!

これが意外にもタコ焼きより美味しかったんです。
皆様も是非 Let's try!くださいませ。

MK

待ちに待ったこの日が...


やってきました!

私が1番大好きなアーティスト「RADWIMPS」のライブに
行ってきましたっ★

128

今回は後の方でしたが、ぎゅうぎゅうになることなく
動けたので、結構楽しかったです。

3年ぶりに広島グリーンアリーナへ帰って来てくれました。

11月に仙台にもいきましたが、野外とは違ってライトアップが
素敵でしたっ

来年も全国ツアーがあることを願います★★★


yyy

定番ソウルフードと言えば・・・

先日、廿日市の電光石火(お好み焼き)へ行ってきました。
普通のお好み焼きと違って、野菜の甘味を閉じ込めるように
押さえず空気を入れてふわふわの3Dの立体お好み焼きです。



普通のお好み焼きに飽きた方は是非一度食べてみてくださいお勧めですw
廿日市の他、東千田や広島駅前等にも在るので場所が知りたい方はご一報下さい。

TS

趣味

趣味はインテリアと言って良い程インテリア好きのAKです☆


だいたい1ヶ月に1回はインテリアショップ巡りをしています。

先日は佐伯区八幡にある、MARGINALへ行ってきました。





マージナル



そこにいるだけで癒される空間でした><



毎日過ごすお家だからこそ快適に、リラックスできる空間にしたいですよね。

私の永遠のテーマです☆


AK

お花見。


4月といえばお花見の季節ですね。

今年は少し寒いですが、初!錦帯橋へ行って参りました★

錦帯橋


広島は朝雨が降ってましたが、岩国に着くと雨はやんでましたっ!
皆さんが思うシートを引いてお酒を飲んだりのお花見はしませんでしたが、
初めての錦帯橋はなかなか楽しかったです★

今度晴れていればお城まで登ってみたいと思います。

yyy


☆贅沢気分

IMG_4987.jpg
IMG_3389.jpg

先日、父の友人にお呼ばれしてホテルグランヴィア岡山の最上階にてお食事&お泊りをしてきましたーーー^^
ちゃっかり私の岡山在住の幼なじみも参加してのお食事会。
彼女の笑顔を半分カットして後ろのカップルを写してやりましたwww

フォアグラや分厚いお肉、フランベしたイチゴのデザート。。。
時にお肉は口の中に入れたまま、眠りにつきたいくらい美味しくて幸せでした☆★☆

世の中って、自分が出会わないだけでお金に溢れている人はたくさんいるのですね・・・
この、父の友人は毎日このホテルグランヴィアで、こんな食事との事(><)!!!
ジェントルマンな父の友人の時計は、、、
IMG_2555.jpg

金キンきんピカピカの時計です!!!
ちゃっかり私の腕にはめての撮影会^^
金やダイヤは重いですねーーーー!!!!!
私には一生、買えません!!!!!!!!!!
こっそりつけたまま帰ろうかと思いましたよ!!!!!!

ジェントルマンは若くて可愛い清楚な女性が好みとの事。
独身ですよ!!!
ご興味がある方は岡山にて婚活いかがでしょうか???と独身アラサーが言ってみるK・Fでした☆