キリンさん。


先日職場のお姉さんに教えてもらった
スンドゥブのお店に行ってきました★

なんと入り口には・・・

kirinn.jpg

大きいっ!!2mぐらいありました。

それから本題のスンドゥブ★

suuu.png


さすが、お姉さん★とっても美味しかったです!
1人1鍋で食べやすいし、量も丁度よかったです。

ピリ辛の感じが好きで私にはピッタリでした★

yyy

リアル。

先日こんなものに行ってきました。

konaaaa

深夜テレビでも放送している「リアル脱出ゲーム」です!

岡山には常備型のものも出来たみたいで
コナンが好きな友達がいたので行ってみました★

はじめは少し考えればわかる簡単な問題ばかりでしたが
もう最後の方は、難しすぎて会場のみんな笑ってました!

また、広島に来るみたいなので、完全クリアに挑戦したいと思います。

yyy

vs


湯船に入れたら花びらが浮いてくるんです。ちょっと嬉しくしながら浴槽を覗くと、

既にきき湯が投入済み!?

というのをかれこれ5日繰り返しています。

ぬるいお湯に寝ながら浸かるのが好きなので大体お風呂は最後。
そして大体なんらかの入浴剤がもう入れてあります…
きき湯の効能に疑問を感じつつ、減らないビンを眺めながら一日を終えるのでした。

izm

食べたら食べたぶんだけ


当然体重は増加傾向の兆し有りです。
胃に圧倒的存在感を残して食器の中は綺麗に消えて行きました。

暑くなって、夏バテで痩せることを期待して、いまは食べます。

izm

スッキリ

あまりにも伸びて自分でも鬱陶しいぐらいになっていたので…
先日髪をカットしてもらいました。

ボウズに

正直なところいつもお任せなのですが、
良い感じに仕上げてくれるので安心して任せています。

濡れてもすぐに乾くし楽できて満足、
いつも切ったときはもっと早く行けば良かったと思うのに、
なぜか数ヶ月間隔が空いちゃいます

次回は今の髪型をキープできているうちに行こうと思っていますが、
どうなることやらです。

A

ダイエット

TRF.jpg

先日本屋で見つけましたっ
これ!

TRFの音楽に合わせて踊って体を引き締めよう!とゆう物です。
TRFは私達世代にはたまりませんし…

実は欲しかったんですよ~
940円で売ってました。
本来は、確か3枚組で10000円くらいだったので随分お得です。

以前ジムに行ってた時にこんな感じの教室を取ってた事もあって、
踊るのって楽しいんです。ヘタですけどね…

ダイエットしたいですね~
楽しく☆

これ買っただけで満足しちゃいそうですが(*^_^*)

50周年

この5月で両親の金婚式でした。
長いとは思っていましたが、これほど長いとは…

娘の私から日本料理のコースをプレゼント。
佐伯区千同にあります‘うさ季‘(うさぎ)というお店です。

20140528213114.jpg

日本料理といってもそこまでかしこまってなく、とても雰囲気のいいお店でした。

うさぎ

普段あまり味わう事もない様なお料理で大満足


うちの両親はホント仲良くて、今でもお互い名前で呼び合い、何より2人も元気です!
ほぼ毎日友達が家に来てワイワイ 
麻雀したり、旅行に行ったり、楽しそうに過ごしてる事が私の自慢でも有り、
尊敬しています。

これからも、2人揃ってお祝いしていって欲しいです。

にしても50年…ってすごい!

ピザパーティ!!

昨日のお休みは、友人宅で主婦会と称したピザパーティをしました!

生地から手作りしたピザです♪

お邪魔する組は、材料やピザだけでは飽きるであろう…ということで、サラダやおにぎりなど持ち寄って行きました。


肝心の味はというと…もちもちで絶品でした♪



piza.jpg



お家でこんなに簡単にピザが出来るなんて、もうデリバリーしたくなくなりました。笑



AK

☆パンケーキ☆

IMG_1065.jpg

こんにちわ☆
世の女性のパンケーキブームは去ったのでしょうか???
時々、無性に生クリームたっぷりのパンケーキが食べたくなります(^3^)☆
友達のお店に行ってきました!!!
昼間から夜までやっているので、休みの日等一人でも行きやすカフェバーです!!!
そこのパンケーキは米粉を使っているので、もちもちシットリして美味しいです~~~☆★☆
イケメン店員の手作りですよwww

でも、パンケーキっていつも最初の方は美味しいのですが、
最後は無理して食べるようになるのは私だけでしょうか???
胸焼けのせいか、歳のせいか、、、、www

今度、みなさんも機会があったら寄ってみてくださいーーー☆

K・F

BAR BUNNY CAFE
電話番号 082-247-2955
〒730-0029 広島県広島市中区三川町4-14 ロコ並木5F

続ガリガリ君

引き続きガリガリ君ネタですみませんw
どんだけ食べてるのかってツッコミも在りそぉですが(笑)
キウイ味食べてみました。

ぶっちゃけキウイ汁の味かな(笑)
2回目の購入は無いかも。。。


で、キウイで残念な味を味わったので・・・
今度はセブンでミルクたっぷりとろりんシュー味食べてみた♪


これは・・・
個人的に好きかも♪
ただ、中に大量のとろりんシューミルクが入っているので
食べる時注意しないとドロ~って垂れてきます(笑)
こちらは甘いもの好きの方向けなので、
サッパリ味が好きな方はアイスコーヒー味をどぉぞ(笑)↓


しかし赤城乳業さんの型破りなチャレンジ精神には脱帽ですねw

TS

ほとばしる青春の味

ここ最近急に暑くなってきましたね!
お昼にコンビニで見つけて食べてみました(笑)
ガリガリ君シリーズのリッチ版です。ハイw
リッチではないですが何か?ww

見た目は普通の青りんごアイスって感じです・・・

味は青りんごヨーグルト風。。。
まんまです(笑)

ただ、中に5mm位の大きさのラムネが結構入ってます!
子供の頃食べた記憶のあるアレですww
サッパリ味系で美味しくいただきました。

ナポリタン味は勇気がなくて食べれません(笑)
どなたか食べられたら感想お願いしますw

TS

初日~!

コブクロ ツアー初日行って来ました!広島が初日なんて珍しいです。
blog1.jpg
blog_20140523151441cda.jpg

いやぁ相変わらず笑わせてくれるし、聴かせてくれます。
ツアー初日という事もあってか、段取りを間違えるなんて事もあって新鮮でした。

彼らのライブはいつも3時間半くらいあるので見応えバッチリです。
ライブ前日に広島入りした彼ら。小渕君は1日宮島へ。黒田君はすずめにラーメンを食べに行ってその後ゴルフの打ちっ放しに行ったそうです。

コブクロの歌はずっと聴いていたいけれどノドを壊してまた休業になってしまってはいけないのでCDでグッと我慢です。

MK

福福

目下 育児休養中のO女史がベビーちゃんのお披露目に来てくれました。
sayaka.jpg

プクプクです.
皆で代わる代わる抱っこをさせてもらいましたが、誰が抱っこをしてもニコニコ笑って
とっても良い子でした。

赤ちゃんに触れると、とても癒されますね。不思議なパワーがあるなぁと改めて実感。

我が家の娘は思春期真っ只中の高校生なのでイライラする事も多いですが、考えてみると
赤ちゃんの時にとっくに親孝行をしてくれてたんだなぁ。
・・と思ったり思わなかったり。(笑)

とてもほんわかした昼下がりでした。また来てねS○Y○K○ちゃん♪

MK

Tokyo

先日友人の結婚式のため、東京に行ってきました。

友人らしい、なごやかな空気で執り行われ、なんともアットホームな式でした☆

初めての人前式でしたが、人前式もとても素敵ですね!!
神ではなく、大切な人たちの前で誓う、この上ない幸せだなぁとしみじみ感じました。

二次会まで参加したのですが、120人近く参加しており、ビンゴゲームの1位の景品はハワイ旅行という盛大なパーティでした。




次の日は東京散策!

新しくなった東京駅を見に行ったり、

東京駅




代官山でランチをしたり、


ランチ



東京




銀座でお買い物をしたり、充実した旅行となりました♪




ちなみに今、私の周りでは結婚ラッシュです!今年もあと2回は参加予定であります…☆



AK

☆沖縄☆

少し遅くなりましたが、GWに沖縄に行ってきました~~~^^☆
見事に3日間とも雨でしたーーーー!!!!!(><)

そんな中、沖縄らしいことがしたいとしたのが、IMG_6485.jpg
シーサーの絵付け体験です!!!
私は
絵心が無いので、小さいピアス用を塗りました!
ひっっっっっっっっっさしぶりに、絵の具やパレットを触り、皆真剣に作成しました。
その傑作がコチラ↓

IMG_8743.jpg

友人達は3時間以上かかって作っています!!!
それぞれのセンスが問われますよねwwww
ちなみに、私だけ1時間半で出来上がり、沖縄を1人でブラブラするハメになりました(030)。。。
IMG_5633.png

人酔い

G.Wも終わり数日経ちましたが、
今年は県外はおろか市内からすら出ていないという…

唯一出かけたといえばフラワーフェスティバル!!
といっても実際には腕時計が壊れちゃったので、
修理しにお店に向かう道中にみかけたというのがホントですけど。

もっといえばやけに人が多いなーっと思っていて、
平和大通りに近づいてやっとフラワーフェスティバルの開催を思い出すという

しかしなんだかんだで毎年足を運んでますけど、
ほんと多くの人が集まってますねー

2014-05-05.jpg

今回はフラワーフェスティバルが目的じゃないこともあり、
この人混みは正直イヤになりましたが、
いろんな屋台もあるしゆっくりと楽しむのもいいかも知れません。
来年気力があれば検討してみたいと思います

A