澄みわたる

最近CMで見かける「澄みわたる葡萄酒」

めっちゃ葡萄!!

このフレーズが印象的ですよね。

何度か見かけるうちに試しに飲んでみたくなり、
早速購入してみました。

budo.jpg

実際に飲んでみると…
確かに香りはブドウジュース。
味もブドウな感じはでてる。

けれどめっちゃ葡萄というほどブドウは主張してないような、
あくまでも個人的な感想ですけれど。

でもそれも飲みやすさにつなっがてるように思うので、
これはこれでいいですね。

いくつか味の種類があるので機会があれば試してみたいと思います。


お揃い

こんにちは

親子共々、なかなかいいのがなく購入を見送っていたのですが、先日ひとめぼれして、お揃いを購入してしまいました
中敷きがボーダーな見えないところもカワイイ感じに魅かれてしまいました

IMG_1896.jpg

私の足の小ささでキッズサイズ
一緒にキッズサイズのお洋服でもお揃いを購入したのですが、かなりの普段着でお見せするのもお恥ずかしい
ので掲載は控えておきます

お休みにお揃いでどこか出かけたいと思います

SK

夜遊び☆



先週末、数ヶ月ぶりのメンバーで飲み会を開催しました

全員歳もバラバラ、今は仕事もバラバラですが
久しぶりの再会に大盛り上がりし
家が近いメンバーは1軒で解散。。とはいかず。笑

勢いで久しぶりにボーリングなんぞしてきました!
ゲームすること自体は楽しかったですが、
このスコア…!!!
私自身得意というわけでもないですが、
こんな数字出したことありませんでした。

一応みんな頑張ったんですけどね、若い頃のようにはいきませんね。苦笑
次は何して遊ぼうかなー♪♪♪

皆さん、こんにちは。

先週の事ですが
友人とハワイアンなカフェにて女子会をしました。

尽きる事の無い女子トークと
美味しいトロピカルなカクテルに癒されました。

ついでにハワイに行く計画も練って大盛り上がり!!
計画で終わらないようにしたいものです。笑

ブログ用1

NK

去年に青梅をたくさんもらったので
漬けてみました梅酒さん♪

NEC_7683.jpg

1つ1つキレイに拭いた青梅と氷砂糖にホワイトリガーをそそいで、
3か月から半年くらいで飲み頃になるのですが…

この度しっかり1年以上熟成させました♪

がんばった1日のご褒美に楽しみます☆

oka

はじめまして

みなさま、こんにちは
先日入社いたしましたSKです
宜しくお願い致します

以前は美容関係のお仕事をさせて頂いておりましたので、
少しだけ詳しいと思われる美容グッツを紹介させていただきます

IMG_1880.jpg

左側2つはハンドクリーム、右の小さいボトルはキューティクルオイルになります
ハンドクリーム2つともとてもいいにおいで、お気に入りですが
中央のものははダイヤモンドの粉が入っていてつけるとキラキラしますので、休日に利用しております

キューティクルオイルはハンドクリームより保湿効果が高く、手を洗っても効果があるすぐれものなので
手放せません
においもフルーティなものがたくさんあっていろいろと利用していますが、写真のものはマスカットの香りです
仕事の休憩時間に利用し、ちょっとしたリフレッシュをしています

もうすぐオイルは無くなりそうなので、次はどんな香りを購入しようかと今から楽しみです


   

コンサート!!!!!!


 
先日のお休みに実家の父が来広し、
一緒にサザンオールスターズのライブに行って来ました!!!

父はデビュー当時からの大ファン、私たち兄弟は
サザンを胎教に育ち、笑
今回念願の参戦となったのです

グッズも山ほど買い込み、会場に入るとまさかのアリーナ14列目!
肉眼で全て丸見えです!!
2人してガッツポーズでした。笑

最新作のアルバム曲を含め
3時間半という長丁場でしたが、往年の大ヒット曲も有り、最初から最後まで
会場は熱気むんむん!
上は80代、下は10代以下の子供さんもいて
老若男女問わず人気なのを肌で感じました。

始まってみるとさすがプロといった感じで全く飽きさせることなく
つい見入ってしますほどの素晴らしいパフォーマンスを間近で体感することが出来ました。

笑いあり、涙あり本当に参戦できて良かったです☆
何より、田舎の父に今回見せれることが出来たこと、
そして親子水入らずで終演後美味しいお酒を飲み、
ゆっくり色んな話をする事が出来たので、本当に良かったなぁと思いました。

しかし。本当にサザン最高です!!!通勤中の音楽は当分サザンだな。。。笑

HM

サクラ

今年の桜は雨の影響で一瞬で終わってしまいましたね★

毎年家の近くの川沿いの桜をとても楽しみにしていたのですが。。。

NEC_7686_20150428132627c55.jpg

写真は咲き始めのものを1枚♪

青空の下の桜が来年はたくさん見れますように☆

oka

音戸瀬戸公園ツツジ

用事があり通りすがりついでに音戸のツツジを見てきました。
シーズン中は駐車場が埋まってしい公園に停められなくなりますが
昨日は車も少なく余裕で駐車できました。




来週末からG.Wですので見たことのない方は行ってみると良いかも!?
音戸大橋をわたる際の渋滞中にツツジが間近で楽しめるので、車からでも満喫できますよ(笑)

S番長

二郎系

大盛りラーメンの代名詞といえば「ラーメン二郎」
注文の仕方も独特で有名です。

しかし知ってはいるけれど実際に食べたことはありません。
広島には店舗がないのが理由ですが、
実は「二郎系」といわれるお店なら数店あるみたいです。

ということで早速この前食べに行ってきました。

無料でヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク、カラメにできるようなので、
全部追加してやりました 笑

特製ラーメン全部増しです。
men2.jpg

大盛りですねー
でも次郎系ラーメンにはこれ以上のボリュームを注文できるお店もあるようなので、
奥が深いです。

残さず全部食べきりましたが、
個人的にはスープも美味しくて好きな味でした。

おなかをすかせてまた今度食べに行こうと思います 笑

A

ようやく春めいてきましたね。
4月前半は雨が多く、肌寒い日が多かったように思います。
まだ朝晩ストーブを使っている我が家です。

先日、乾きがイマイチだった娘の短パンをストーブ前に置いて乾燥させていたところ
GetAttachment_2015042312430677f.jpg
こんな事に・・・

洋服が置いてあると必ずその上に座ったり寝転んだりしています。
家族の臭いは安心するんでしょうね。

そして、短パンは乾かず・・・

MK

レイトショー

先日レイトショーでワイルド・スピードSKYMISSONNを映画を見てきました♪

毎回迫力満点のワイルド・スピード。
今回もド!!迫力満点の内容となっていました!!!!

ネタバレになりますので詳しくは控えさせて頂きますが、
個人的にブライアン(左から三番目)がかっこよすぎて、終始メロメロでした。笑


無題


男性のロマンが詰まった映画ですね♪
見終わった後、何故か私も強くなった気持ちになっていました。笑


AK

ブーム

最近雑誌やSNSでよく見かけるスニーカーブーム!

私ものっかってみました♪



IMG_0582.jpg



復刻版等も発売しているメーカーも有り、驚くほどの価格が付いているものも中には有ります。。

私にはとても手が出せそうにないので、1万円前後のお求めやすい物から挑戦しております。
ファッションの外しアイテムとして、スニーカーとてもお勧めですよ♪



AK

忘れてた。。。

先週、花見記事をUPしようとしたら
↓の様にFC2のサーバーエラーでサイトにすらアクセス出来ない
状況が長時間続き断念してその後忘れてましたww


先週金曜の夜の花見




廿日市

黄金山


桜巡りしてました。

S番長

脱・連敗

寒の戻りのさむ~い中、連敗中のカープ観戦に行って来ました。

この日は、イベント日で観客全員に・・・
ta.jpg
カープタオルのプレゼント。
回半ばのCCダンスタイムにこれを振って、スタジアムが真っ赤に。

そして、試合の途中で発表される抽選で・・・
s.jpg
当選し、スライリーの写真集(こんなのあったの知らなかった~)をもらい。

試合結果もギリギリ逃げ切ったカタチではありましたが、勝ちは勝ち。
みごと連敗ストップしてくれました。

次の観戦はGW.
それまでに、駆動力のあるカープ復活してほしいです。

がんばれ広島!がんばれカープ!

MK

ブログ

先月のことですが

パンケーキが美味しいと話題のカフェへ

友人と行ってまいりました。

ランチもケーキも美味しかったので

また行きたいと思います♪*。・

NK