不思議な味

あまりに人気?のために発売から3日で販売休止になった
ガリガリ君コーンポタージュ味!

いったいどのようなものかと、
店頭から姿を消す前に3個確保してました。

rich.jpg

買ってから早速1個食べてみましたけど…
おいしいような気もするし、
氷が無い方がいいような気もするし、
そもそもあえてアイスにする必要もないような気もするし、
と、不思議な感じでした。

週一ペースで思い出したように食べてましたけど、
やっぱりおいしいのかどうなのか判断がつかないまま食べ切っちゃいました。

販売再開されるようならまた食べてみようかな~と考えているあたり、
実ははまっちゃってるのかも知れませんね。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する