ある意味最強

自分の中でおいしいのかよく分からない謎判定となった「ガリガリ君コーンポタージュ味

じつはもう1つ、おいしいのか?それともまずいのか?
長い間ずっと判断を下せずにいるものがあります。

それは・・・


抹茶


世にはケーキやチョコなど抹茶味のお菓子があふれているわけで、
当然口にする機会も幾度とありますが
何度食べても手放しにおいしいとは言えず、
さりとてまずいとも言えず…

結局食べ終わった後の感想はいつも「よく分からない」ということになっちゃいます。

大人になって野菜も魚もおいしく食べられるようになり、
あきらかにストライクゾーンは広がっているはずなのに、
抹茶だけはず~っとよく分からないまま。

このモヤモヤはできればはっきりさせたいのに・・・
もはや抹茶とは一生わかり合えないのではないかと半ばあきらめてます。

a.k
コメント

抹茶味は秋刀魚の味がしますよね。

No title

たかしさん、秋刀魚ですか!?
独特な味がするのは確かですよね(笑)

茶の環みたいな抹茶専門店のスイーツなら、
また違った感想になるんでしょうかね(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する