電車

先日ずっとオブジェだと思っていた物がレストランだった事に気付きびっくりしました…



2012-0921-1.jpg

2012-0921-2.jpg

広電本社前にあるレトロな電車です。
車で走っている時に道路側からしか見たことなかったので、広電の旧車を飾っているものだとばかり
思っていました。

ドイツ料理のお店みたいです
初めて反対側から見て目が丸くなってしまいました。

外からも割と見えるので、個人的には少し恥ずかしいかな…と思いました。

斬新なお店ですね。

hama

---------------------------------------------------------------------

☆☆☆今日のおまけ☆☆☆


あ、寝る…

寝る1

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する