酒まつり

酒まつり2012に行って参りました

ずっと気にはなっていましたが、今年初めて参加しました。
噂で聞いていたよりも穏やかなお祭りでした♪

(そこらへんに酔っ払いが大勢いる、道路で寝ている、帰りの電車が酒臭い…等々)

西条駅付近を歩いた事がなかったので、酒蔵見学などすごく新鮮で良い体験ができました
行く蔵ごとにお酒の種類、香りを楽しんでいたら時間が足りなくなってしまいましたが、大満足でした

また行く機会があれば是非参加したいです♪

sake.jpg
広島市民球場建設の為の募金箱にもつかわれたとゆう樽です



sake2.jpg
金箔入りのお酒です


sake3.jpg
食べすぎた焼き芋です


hama
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する