祝・優勝!

パレード
やっぱり広島人なら行かんといけんじゃろう!
サンフレ凱旋パレード。
という事で行って来たわいね。

すっごい人じゃったよ。マジで。
じゃけど、うちはにわかサンフレファンじゃけぇ選手見ても誰が誰やらさっぱり分からんかったわ。

でもまぁめでたいよねぇ。
サンフレに比べてカープはいつんなったらパレード見せてくれるんじゃろ。
うちはその日が待ち遠しいわ。ほんま。

そういやぁパレードより何より、うちがたまげたのはコレ!
??
コレ何なんっ!?
てっきり犬かぁ思~て下見たらビックリよ!

話はそれたけど、ほんまオメデトウ!サンフレ!
広島人としてほんま嬉しいわ。

MK
※地元ネタの為あえて生粋の広島弁でお届け致しました。あしからず・・
コメント

いいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する