初LIVE

寒いですねぇ。
皆様 お風邪など召されていませんでしょうか?

昨年から楽しみにしていた2013年初LIVEに昨夜行って来ました
424019_204724269652257_605927192_n.jpg
(会場のポスター盗撮したので昔の画像ですみません)

恒例の会場内スタッフも全員で「ラジオ体操第1」で身体をほぐしてからスタート!
今回は色々と盛り上がる演出をしてくれていたので、ブンブンタオルを振り回し、ドスドスジャンプしてキャーキャー絶叫して大声で歌って、かなりのストレス発散型LIVEでしたよ。

そして、なんと北川君がLIVE前日にお誕生日だったので、アンコールはHappy Birthdayの大合唱で迎えました。
彼らは平和都市である広島に思いがあるらしく、声をつまらせて広島LIVEの感想を語ってくれました。

ゆずLIVE行かれた事のない方。是非オススメですよ。男女問わず年齢層も幅広いから皆が楽しめます。
ちなみに昨日は80歳代のおばあちゃまが参加していて会場全員拍手でした。

MK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する