ハマる味

先日の積雪には驚きましたねぇ。
前日の寝る前に雪は止んでいたので大丈夫だと思っていたら朝起きてビックリ!

こんな寒い日は暖かい食べ物を欲します。
普段はうどん派の私ですが、月1くらいのペースでラーメンが食べたくなります。
私のオススメのラーメンは・・
!cid_01@130125_123017@_____SH07B@docomo_ne.jpg
左側が「油そば」右側が季節限定の「まぜそば」

ラーメンといってもスープがないタイプで「油そば」というシロモノです。
油というネーミングに敬遠しがちですが、油っぽくなく適度に辛く美味しいのですよ。
これに白いご飯がピッタリ。
玉子やお野菜にもこだわっているそうです。

ラーメン派の方もたまには気分を変えてこちらで「油そば」を試してみてください。
きっとクセになりますよ。

紺屋
広島市西区中広町3丁目20−7
駐車場 9台分


MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する