命がけ

先日、美味しいコーヒーが飲みたくなって久しぶりに行って来ました。
あまり人に教えたくないのですけど、今回は紹介しちゃいます。

マスターが命を懸けて一杯ずつのコーヒーを淹れてくれます。
その様子は神々しくもあります。(笑)
とても香り豊かでほっこりします。
DSC_0322.jpg

そしてココに置いてあるケーキが今時の華美なケーキではないのですけど
まさに「ここのコーヒーの為に作られたケーキ」なのですよ。
シンプルだけどマスターが命を懸けて淹れたコーヒーにジャストマッチです。

GW人ごみを避けて美味しいコーヒーをゆっくり味わい行かれてはいかがですか?
ちなみに1台有ります。(近隣スーパーのもあります)
命を懸けてコーヒーを淹れているので、お店のウエブサイトはありません。(笑)
食べログをご参照ください。

こうしい屋 蛇舞珈亭
広島市西区古江新町1-30

私の隠れ家なので、あまり宣伝しないでください。(笑)
MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する