!?

自転車でちょっと買い物に出た帰り、
夜で暗かったこともあり気付かずに車止めのブロックに正面から乗り上げる・・・
というよりもガックンガックンしながら乗り越えちゃったんですが、
「この衝撃はヤバイ」と思った通り前輪がパンクしちゃってました。

自転車で通勤している身としてはけっこう痛いこの現実、
休日じゃないと修理に行けない上にそもそも近所に自転車の修理をしてくれる店がない。

しばらくは歩いて出勤しなくてはならないのは確定として、
いったいどうやって修理するべきか・・・

とは言え状況的には自分で修理するしかないわけですが、
道具もなければ経験もない。

とりあえず必要な道具から揃えなくては・・・
遅いですけど [ 備えなければ憂い有り ] という事態になって準備不足を痛感してます。

a.k
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する