HAPPY BIRTDAY!

先日、娘の誕生日でした。
ちょうど、お休みの日だったので夕飯は張り切って作るつもりでしたが「焼肉食べに行きたい。」の一言に肩すかしをくらい少々楽をさせてもらいました。

女子なので毎回ケーキは「このお店のあのケーキ!」と指定されるのですが、暑い日が続いていたので
「今年はアイスケーキがいい!」とのリクエストで31へGO!

予約していたケーキを受け取りに珍しくついて来たのにはワケがあります。
DSC_0355.jpg
何とこのカップには5スクープのアイスが!!
ご満悦の表情でこのアイスをペロリと食べ、夜は焼肉をたらふく食べ、家に戻っていよいよケーキを・・・
DSC_0356.jpg
食べるのかと思いきや、写真だけ撮って大事そうにフリーザーへ納めてました。
以後 毎日少しずつ一人で食べています。

今年は楽出来たしケーキも安く上がったとはいえ安心してはいけません!
買って欲しい物があるらしく、目下リスト作成中らしいです。(恐)

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する