美味しいお店♪

ランチにオススメのお店を発掘してまいりました!
中広町にあります、「カネショウ」です。
迷った挙句、ビーフシユー定食をオーダー。
タン
ドーン!!

大きなタンがゴロッゴロ入ってます。トロトロ柔らか~~♪
オマケのパスタは最後に入れて余すところなく味わいました。(^^)Y

そして、デザート&ドリンク
デザート
ほいっ!

手作りと思われ、甘さ控えめの抹茶ゼリーに甘さ控えめの小豆さん♪

迷いに迷ったランチメニューもどうぞ。
メニュ

ここはお肉屋さんが経営しているお店らしく、夜は焼肉屋さんです。
日曜・祝日もランチをしているそうなので是非。
お店はキレイだし、店員さんは優しい(写メってたらよけてくれました)のでおひとり様でも大丈夫かと。
ランチのテイクアウトもありますよ~。
しかし、カレー・牛丼500ワンコインて。。安過ぎるっ。

MK

ミート カネショウ 中広店
広島市西区中広町3-24-15
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する