ダラダラ休日

猛暑お見舞い申し上げます。
いやぁ~今年の夏はいきなりの酷暑ですね。
夏のニガテな私は夏が終わるのを指折り数えております。

さて、休日だった昨日。
朝からギラギラの太陽に出かける気も失せ、クーラーの部屋でDVD鑑賞をしました。

前から気になっていた「スウィーニー・トッド」。
ジョニーデップ主演という事で、てっきり昔の「シザーハンズ」ばりの甘く切ないファンタジー映画だと
勝手な思い込みで娘と観ていました。

が!!中盤からかなり残酷なシーンが、、
こりゃ教育上いかん!!いかん!!

すぐにコメディ映画に切り替えました。 が、、この映画もまた違った意味で教育上よろしくない作品でして、、(タイトル:俺たちフィギアスケーター)

お子様と映画鑑賞をされる場合は入念な下調べと下見が必要かと思われます。ハイ。

MK






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する