秋のBBQ

先日お休みを利用して、友人達と廿日市市津田にある岩倉ロッジでバーベキューをしました★


バーベキューセットに、炭に椅子に机にお肉も奮発して、さあ火をつけよう!という時に気づきました。

なんと、チャッカマンと着火剤を忘れていたのです…
唖然…を通り越してもはや笑うしかありませんでした(^_^;)


お隣さんたちにお借りした挙句に、火起こしまでして頂き('_')
やっとスタート!!





BBQ.jpg




_BBQ.jpg




バーベキューは夏の特権ですよね。
友人たちとたわいもない話で盛り上がりながら頂くお肉達は、これまた格別です!

この夏最後の、最高の思い出ができました(*^_^*)


AK



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する