優しくなりたい。。。

と思い、マザーテレサの本を買って今読んでいます!!!
優しく心が広くなればと!!!!!


世の中には自分を犠牲にしてでも人の為に生きている素晴らしい人がいるのだと、
感動し、涙が出ることがしばしばあり、私の心も涙で洗われたと思っておりました。。。。




しかし、、、



今朝、コンビニで500円玉が落ちているのを発見!!!!!
嬉しげにそそくさルンルンで拾いました(>3<)
ひゃっっっっっっ!!!
ダメダダメダ!!!!!
全然、まだまだ小さい人間だ!!!!
と思い、恥ずかしくなりました。。。。

コンビニの店員さんに500円玉は渡しました!

k.f
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する