行楽の秋。イベントに最適なシーズンですね。
先日、娘の通う高校でも文化祭が行われました。
この度、初めて役員を仰せつかりまして、この文化祭に向けて
打合せから準備まで途方もなく時間を費やしました。
私は、仕事をしているので平日の集まりはかなり免除していただきましたが、その他のお母様方は文化祭の4日前から不眠不休で頑張ってくださいました。
DSC_0754.jpg

その努力の賜物!
このお菓子を約1,000個近く作ったのです!
美味しいとウワサを聞きつけてお財布握りしめて買いに来てくれる子達を見ると目頭が熱くなりました。ちょっと顔を覗かせた先生に大量に買っていただいたり。。。
そして2日間で完売!
お疲れ様でした~~!!そして改めて来週は打ち上げで父兄は盛り上がる予定です。
MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する