長年続く

昨日は母の地元のお祭に行ってきました!!!
屋台とかがあるのでは無く、古い神社で地元の方が昔から伝わる神楽を踊るお祭りです(^3^)☆
決して華やかなお祭りでは無いですが、母が子供の頃やさらに祖父が子供の時は~♪等の話しを聞いていると、
なんだかしみじみしちゃいました(><)!!!
何年も何年も受け継ぐものって良いですよね~~~。

子供や青年が少なくなった地域ですが、それでも残った大人やその子供、若い青年の方々が一生懸命踊っているのを見て感動しました^^

たまには自分の人生も振替ってみようかなっと思いま~す☆★☆

K・F

IMG_3574_20131021185030583.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する