ジュース♪

欲しいなー♪と思いつつもすぐには必要ないものって
ついつい先延ばしになっちゃいますよね。

そんなすぐには必要なかったけど、

ずっと欲しかったものを最近になってやっと購入しました♪

それはハンドミキサー☆

NEC_6500.jpg

それで作ったのはこちらのバナナジュース★

大きめのコップだったらそのまま作れちゃうので、
洗い物の少なくて嬉しい限り♪

まぜるもスライスするもつぶすのも出来ちゃうので、
もう少し健康的な野菜ジュースや
料理のレパートリーも増やしていきたいです☆

ただ!ミキサーと違って蓋がない分音がうるさいような気がしますが、
使う時間に気をつけて楽しみます♪

sa
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する