夏バテ!?

夏バテとはどうような状態を表すのでしょうか?

よくわかんないですね(笑)

体が疲れて。。でも気持ちは超前向き☆

ということは。。。

体力がついてこない!?おっさんになっちゃってるって事でしょうか?

いやいやモットーはよく働き!よく遊ぶ!最後にはやはり気合です!!

目標、目的を持ってしっかり前進しなければ!!

まずはバッチリ頑張って美味しいものを食べたいと☆ちいさな目標からコツコツと(笑)

でも夢はめっちゃでかいです!!誰にも言えませんが☆

明日から真夏の8月到来です。

みなさんも体調管理に気をつけて蟻のごとくセッせと働きましょう☆

人生悪いことばかりじゃないですよ♪

                                                ☆リーゼント部長☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する