2013ガス展

本通りの辺りを歩いている時に開催に気付いた「2013ガス展」
調べてみるとこの日は松村邦洋さんやますだおかだの両名がお笑いライブを行うみたいなので、
ちょっと観てみようと軽い気持ちで行ってきました。

時間的にはこの日最終のますだおかだのライブは見られそう
早速メインステージに行くと、
一つ前の獣電戦隊キョウリュウジャーショーが始まったところみたいでした。

2013-11-17.jpg

子ども連れの家族がすでに陣取っていたので、
ステージ真横辺りに座ってなんとはなしに観てたけど…
子どもの頃にこんなショーを観たな~っとちょっと懐かしい気持ちになりました。

ちなみに、観てた子ども達は大盛り上がり


その後、無事にショーは終わって続けてお笑いライブスタート!!

どんな感じになるだろうかと若干気になっていたけど、
終わってみれば想像以上に楽しめました♩

しかも、この日ちょうど岡田さんが誕生日とのことで、
松村邦洋さんとのちょっとしたエピソードも披露されたり…

最後は観客のみんなも一緒に「閉店ガラガラ」でしめました(笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する