Party Night

日頃お世話になっているFRAGILEさんの12周年パーティにお招きいただきました。
クリエイティブな仕事をされているオシャレ~な方々ばかりではないかと緊張しつつ会場へ行きましたが意外とカジュアルな立食パーティでバルコニーでは炭火焼のサンマもあったりして。。。
パーティ後半にT.TAKANO氏によるお花のLIVEではシェフ・バーテンダー・ミュージシャンとのフュージョンは素晴らしかった!
是非、ご覧下さい!
[広告] VPS

普段は物静かでシャイなTAKANO氏の意外性とセンスの良さと才能に改めて感心した夜でした。
ちなみに作品はパーティの最後に抽選でゲストにプレゼントされました。私は惜しくも当たりませんでしたが、お花を手にされたゲストは男性も女性もとても嬉しそうでキラキラして見えました。きっとこの笑顔の為にTAKANO氏はじめスタッフさんは日々お花と対話しながら創作していらっしゃるのではないかと思いました。
MK

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する