4年に一度の祭典

とうとう4年に一度祭典のオリンピックが開幕しました(祝)

開幕までは、いろいろ話題になりましたね。

聖火ランナー・水質・大気汚染等など・・・

早くも先陣をきってサッカーが始まりました。

女子はなんとかドローに持ち込みましたが、

男子がアメリカに1-0で惜敗(泣)

終始、日本が攻めていましたが、

日本の悪いところが出ていましたね。

決定力不足です・・・・

いいチャンスがあっても事々く生かせていない(怒)

このままでは、予選敗退が濃厚な状況です。

がんばれ!反町ジャパン!!

Y.Oより
コメント

開会式は感動しました!さすが中国ですね。4000年の歴史を近代オリンピックで見れた感じでした。23番目の日本登場の歓声はビックリしました。

メダル第一号

田村で金。谷でも金。ママになっては銅!
それで、いいじゃないですか

次のメダルは金

開会式は残念ながら見る事が出来ませんでした・・・(泣く)
谷選手が残念ながら銅メダルですね。
ぜひとも金メダルをとって欲しかったです(><)
次の期待は、なんといっても水泳の北島選手!!
北島選手なら、ハンセンに勝ち世界新で「金」確定でしょ!!

柔道

柔道の『指導』というのはなんですかね
審判の所見で反則というのは基準が明確でない
延長戦があるなら、技で勝負の勝ち負けを決めてもらいたい
あまりにも選手はかわいそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する