朝一番

朝、食事中によく付いてるテレビ

NHK教育の「0655」
6時55分から五分間だけの番組です。
6時55分のお知らせと毎日一曲音楽が流れるのですが、
私が好きな音楽はこんな歌

しょんぼりすること ありますねそんなとき このステップを
それだけで それだけで なんとなくちょっとハッピー

13_9_2_0655sk8k.jpg


曲調もさることながら軽快なスッテプが特徴です。
よし、と気を入れることもあれば
ぬぼーっと眺めることも

歌声は単調なのがまた良い感じです。

その後につづく7時からの番組「シャキーン!」
の おはようさーん♪ というテーマ曲でしゃきっと目を覚まし、身支度を整える。

そんな毎朝を送っております。

意外と大人が見ても面白い番組が多かったりします。

izm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する