シャガール展

先日、広島県立美術館で特別展として開催されている「シャガール展」に行ってきました。

aaaaaaaa.jpg

「こんなシャガール見たことない!」というコピーでしたが…
今まで作品を目にしたことはあるかも知れませんが記憶になく、
意識してシャガールの絵を観るのはこれが初めてだったりします。

どんな絵が展示されているのかも分からないままの鑑賞だったのですが、
色使いが鮮やかな絵が多くて見応えがありました。

それに、シャガールは絵画だけじゃなくて陶器や彫刻の作品もあり、
ステンドグラスはきれいでした。

シャガール展は今月25日まで開催されていますので、
ご興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する