11月の終わりからニュージーランド留学生をホストファミリーとして受け入れています。
思春期の口数の少ない我が娘よりも、よほどニコニコと会話をしてくれるので、我が家ではちょっとしたアイドルです。
先日、駄菓子屋に連れて行ってみたところ目を白黒(いや白青か?)させて物色していました。
ブログ

カゴに入れている物を覗いてみると、駄菓子の他に紙風船が沢山入ってたので聞いてみると「NZの友達はカミフウセンが大好き!日本からの留学生がお土産にこれを持って来てくれると皆大喜びなの!」ですって。
案外と純粋で驚きました。(笑)

日本ダイスキのNZガール。日本の食べ物のもダイスキです。
リビングでTVを見ながら、おせんべいを食べているのを見ると何だか不思議で笑っちゃいます。(笑)

明日からの冬休みの彼女は、洋服やカワイイモノをショッピングしたい!と意気込んでいます。

MK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する