男のロマン?

先日、父の仕事のお手伝いをしてきました。

2月に完成・引渡しのお家…もうほとんど出来上がっていました。
ちょこちょこ見ていたのですが家が出来上がっていく過程は
見ていてとても面白くてわくわくします(´▽`*)


このお家の依頼主さんには一つ大きなこだわりがありました。
それがこちらです
P1050085(1).jpg
P1050084.jpg
屋根裏部屋!

天井のフックに棒をひっかけると階段が現れるわくわく設計です

昔からの夢だった、隠し部屋は男のロマンだから!と熱く語ってくださいました
それとは対照的に奥様は、季節のものを入れる納屋にするんだからね、と冷静な受け答え…

せっかくのロマンが…笑

ちなみに私は屋根裏部屋、すごく憧れます
ジブリの世界に迷い込んだようで素敵ですよね(´▽`*)

完成がとっても楽しみです


am
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する