☆還暦☆

IMG_3398.jpg

先日、母の還暦でしたのでお祝いをいたしました(^3^)
赤いちゃんちゃんこはさすがにプレゼントはしにくかったので、花束をプレゼントいたしました!!!
写真は分かりにくいのですが、かなり大きな花束を頼みました☆
普段は花は買わないので、大きな花束を持って歩くのが恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
なんだか送別会で手渡された人みたいだと自分では思って、街中を早歩きで移動しましたwww
移動中にケーキやシャンパンも優雅にオシャレに買う予定が
花束が邪魔で、大きな荷物をたくさん抱えたただの疲れたオバサンになりました。。。。

結果としては母は大変喜んでくれたので、良かったです☆★☆
昔と違い今は、還暦でも若い方が多いですよね~~~!
母にもいつまでも若く輝いていて欲しいです^^

みなさんも、たまには花束などプレゼントしてみるのはいかがでしょうか???
思った以上に喜んでいただけますよ~~~☆

K・F
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する