輸入車ショウ

先日グリーンアリーナで開催された、
輸入車ショウに行ってまいりました。


友人が、某輸入車メーカーに勤めているので半ば強制で…笑




_輸入車ショウ





kuruma.jpg




普段見ることのできない高級車達がずらりと並んでいて、その美しさに感動しました★


そして子供たちが高級車のハンドルを楽しそうに握っている姿には、可愛すぎて胸を打たれました。笑




誘われないときっと行くことのない無縁の場所でしたので、友人には感謝です。





一度でいいから運転してみたい…と叶う事のない夢を見る私でした。






AK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する