世にも珍しいソフトクリーム

先日、ひょんな話からソフトクリームだけを食べに錦帯橋まで行ってきましたw
ナニコレ珍百景や関ジャニ∞MAPなどTVでも紹介されて
言わずと知れた超有名店なのでみなさんもご存知だと思いますが・・・
100種類以上のソフトクリームを販売されている「むさし」です。



「むさし」は3年ぶり位に行ったのですが・・・
一段とソフトクリームの種類が増えています(# ゚Д゚)
ここでしか食べられない珍しい味のソフトクリームが沢山ありますので
まだ行ったことのない方は一度行ってみてください。
種類が多すぎて注文するのに必ず迷いますw
毎回行った時には2種類は食べてますが未だに食べたことのない味が沢山在ります。

今回食べたのは、わさび味とクレオパトラの涙です。
凄く気になったのが、すっぽんマムシMIXなのですが・・・
どなたか食べられたことのある方いらっしゃいましたら感想をお願いします(笑)

 ∧_∧
 (::゜∀゜) <ラーメン味のソフトクリームもあるよ(笑) **SeeYou**
  ∪  ∪
 [ TS ]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する