友達

先日、小学生以来の旧友に会ってきました

小学4年生の時に引っ越しして離れ離れになり、それから会わずじまいの親友でした。

市内にお互い住んでいるということで、かれこれ13年ぶりに会うことに

久しぶり過ぎてもう会うまで
(会ってわかるかなとか、すっごい変わってたらどうしようとか、話し合うかなとか)
色々思い巡らしてドキドキでしたが

会ってみると13年前と変わることなく自然と親友に戻っていました。

親友に戻っていました。というのもおかしい表現ですが。。。



友達は何年たっても友達なんだなぁ
としみじみ嬉しかったです

M・I
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する