大ダメージ

20140131_001708.jpg
人生初、インフルエンザに感染してしまいました。

噂には聞いていましたが、こんなにも辛いものなのかと…
熱が出たり下がったり、調子良くなったりダメだったりの繰り返し…

職場のみなさん、家族、周囲のみんなにたくさん迷惑をかけることになってしまい
この場を借りてお詫び申し上げます…

大病をした事のない私は自分の健康に過信しすぎていまして、
健康管理を怠っていたように思えます。猛省。

こんなにも体と心はリンクしているのかと、
毎日へこんで反省の日々です。

健康って本当に大切!と改めて感じました。

今、健康オタクになろうと考え中です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する