春よ~♪

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・
と昔から言う様に1月はアッと言う間に行ってしまいました。

が!年明け早々にオメデタイお知らせが入ってきました!

一つ目は昨年末から産休に入っておりました当社スタッフO女史がめでたく出産しました。
激しいつわりを抱えつつ残業をしていたO女史を見て来た同僚としましてはウルウルです
O女史に顔出しOKの確認を取っておりませんが公開しちゃいます!
ベビ
SAYAKAちゃんです。
写真見ているだけで癒されます。早く抱っこさせてもらいたいものです。

そして二つ目!
35年間独身を貫いていた当社のスーパーSE K氏がついに・・ついに結婚します!
先日、無事に結納も済ませました
私はK氏を20代の頃から見て来たのでもう親戚の子と同じような感覚です。
秘密裏にお相手の婚約者の方の写真を見せてもらいましたが、とてもお似合いのカップルです。
末永くお二人の幸せを見守って行きたいと思う所存でございます。


※当社のスタッフにもこの場を借りて本人に成り代わり報告させていただきました。
MK
コメント

No title

おめでとうございます。僕も嬉しいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する