みかん

みかん

このこ みかん といいます。
G・レトリバーの11才女の子です。

先日天国へと旅立ちました。

みかんとは、ある縁で10年間毎日過ごしました。

顔見て頂ければお分かりのように
とっても穏やかでかわいらしいこでした。

みかん~って呼ぶとほふく前進で近寄ってくるんです☆
私がしゃがむと、さらに低い姿勢になって
ホントに腰の低い(笑い)こでした。

写真はいつもほとんどドあっぷ!
甘えて近づきすぎってくらいひっついてきて…

ある病気があったのですが、
最期はあまり苦しまず、静かに穏やかに逝きました。

この子の人生を表してるかのように。

最期会う事ができましたが、
愛する動物との別れは何度経験しても、耐えがたいものです。

されどみかんとの
大切な大切な時間と思い出があるから

きっと幸せな犬生だったといってくれてるはずだから

しっかり送り出してやらねば…

とは言いつつ、しばらくは引きずりそうです。あー寂しっ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する