アナと雪の女王。


先日、バルト11へ映画を観に行きました。

本年度アカデミー賞を受賞した事や
松たか子さんが吹き替えをしたとかで
気になっていましたが、やっと観に行けました。


その中でも私は大好きなってしまったキャラクターがいます!!

otrahu

オラフですっ!
エルサの魔法によって作り出された雪だるまさんです。

「ぎゅぅ~っと抱きしめてっ」とセリフがあるのですが、
とってもかわいいです。さらにすごくあほっぽいキャラで
劇場でつい声を出して笑ってしまっていました。


とっても面白くて感動も出来るミュージカルチックな
ディズニー映画です♪

皆さんのぜひ劇場でご覧下さい。

yyy






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する