☆宮島☆

IMG_8104.jpg
IMG_4209.jpg
IMG_1565.jpg

お正月に引き続き、行ってきました!!!宮島に☆★☆^^
自宅からJRで約15分ですが、、、www
近いせいか、ゆっくり散策したのはこの日が初めてでした!!!
ほぼ、食べて食べて食べてましたwww

広島に住んでても生牡蠣はあんまり食べたことがなかったのですが、
この日に食べた生牡蠣は最高でした(><)
何故もっと早くこの美味しさに気付かなかったのか悔やまれます。。。
生牡蠣が最高に美味しい広島に生まれてよかった~~~~~~~っと幸せを感じてました☆
私の好きな食べ物はこれから堂々と「生牡蠣」と答える覚悟を決めたK・Fでした^^♪
IMG_8104.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する