☆パワーストーン☆

IMG_4205.jpg

先日の続きになりますが、宮島でパワーストーンを買いました!!!
何故かとお思いの方もいらっしゃるでしょう!!!!
「宮島で買う」ことに意味があるのです!!!!!

宮島は島事態がパワースポットと言われています。
そこのご利益があるパワーストーンなんて、願い事が叶う気がしませんか???
大盛況でしたよー☆
皆さんはなんの願い事があるのでしょうか???
私も散々30分以上悩んで、、、、
結局、、、


「恋愛」にしましたーーーーー☆★☆^^www
仕事や健康、特に「金運」と真剣に迷いました。

まだ、成果は出ていませんが、、、
私は信じています!!!!
叶うはずです!!!!!!!!
また、成果はご報告させていただきますね☆
K・F
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する