Tokyo

先日友人の結婚式のため、東京に行ってきました。

友人らしい、なごやかな空気で執り行われ、なんともアットホームな式でした☆

初めての人前式でしたが、人前式もとても素敵ですね!!
神ではなく、大切な人たちの前で誓う、この上ない幸せだなぁとしみじみ感じました。

二次会まで参加したのですが、120人近く参加しており、ビンゴゲームの1位の景品はハワイ旅行という盛大なパーティでした。




次の日は東京散策!

新しくなった東京駅を見に行ったり、

東京駅




代官山でランチをしたり、


ランチ



東京




銀座でお買い物をしたり、充実した旅行となりました♪




ちなみに今、私の周りでは結婚ラッシュです!今年もあと2回は参加予定であります…☆



AK
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する