50周年

この5月で両親の金婚式でした。
長いとは思っていましたが、これほど長いとは…

娘の私から日本料理のコースをプレゼント。
佐伯区千同にあります‘うさ季‘(うさぎ)というお店です。

20140528213114.jpg

日本料理といってもそこまでかしこまってなく、とても雰囲気のいいお店でした。

うさぎ

普段あまり味わう事もない様なお料理で大満足


うちの両親はホント仲良くて、今でもお互い名前で呼び合い、何より2人も元気です!
ほぼ毎日友達が家に来てワイワイ 
麻雀したり、旅行に行ったり、楽しそうに過ごしてる事が私の自慢でも有り、
尊敬しています。

これからも、2人揃ってお祝いしていって欲しいです。

にしても50年…ってすごい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する