付添い1

絶賛夏休み中の大学生の弟君の付添いで街に繰り出しました。
PCを新調したいとのことで、うんうん唸っていたところ付添いを提案したらば、
喜んでくれたので勇んで行ってきました。

付いたはいいが、早速道に迷ってしまう2人
うろうろして3分
「な、ない!パソコン工房が無くなっている!」
割と早く気付いてよかったです。
もう数年も前から移転してたみたいでした…

急遽ドスパラへ、意外と(?)丁寧な店員さんの説明のもと
じっくり悩み無事購入。

様々なオプションを進めてくる店員さんにちょっと感心した弟の返し
「お兄さん買う時にこれ付けました?」
お、おぉ…今度使おう と学んだ一日でした。

izm
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する