☆疲れた~☆

IMG_6438.jpg
IMG_6375.jpg
IMG_6389.jpg
IMG_6387.jpg

どうも!!! K・Fです☆彡
お休みにフラっと道後温泉に行ってきました。
温泉ですので、何度も入りましたよーーーー!!!!
感想を一言で表すと「疲れた」ですwww
お風呂ってたくさん入ると疲れるのですね~。。。
せっかくだからと、頑張ってたくさん入りましたが、
疲れを癒やす目的がなんだか変わってしまいました(><)
しかし、心はリラックスできました☆★☆
広島からフェリーですぐですし、今度はもう少し回数を減らして温泉を満喫したいです(^3^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する